第5回 復興支援の旅 (御嶽山噴火被害を支援する)3:美ヶ原高原

スタンドのすぐ前の道に入ればよかったのに、地図を見間違って一つ先の道へ入ってしまい、どこをどう通ったんだか、またこのスタンドの前に出てしまいました。

30分くらい損したゾ!?

で、適切な道に戻って少しずつ標高が上がって行き…。

 写真では分かりづらいかもですが、大粒の雨が激しく打ち付け、道路はまるで川のようです。
それでも先に進む中で、降りが弱くなったり、或いは止んだりした場所もあったので、かすかな希望を胸に先に進みます。

 変わらないや…orz
路面はもう川どころか池のようなので、ヘルメットはやむなくミラーに引っ掛けてます。

これ、怒られるんですけどね…^_^;

ちなみに今走っている第1チェックポイントとは、美ヶ原高原!

いやー、綺麗な景色だったなぁ…(-_-)トオイメ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)