二本目終了!

相変わらず擦っているのはステップ(のボルト部分)だけです。

あぁ、進歩か退歩かはわかりませんが、トゥスライダーはほとんど擦ってないや。2,100円だからナー。走行会ごとの買い換えだと、ちょっとキツいからナー。

っしかし!

今日の走行会は、レクチャータイムがあるのだ!
そして、ヒザスリ練習クラスに(ギリギリのタイミングだったけど)申し込んだのだ!!

さて、レクチャーの成果を、午後に発揮できるか!?

でも、まずは腹ごしらえ。前回はお弁当配布でしたが、今回はレストハウス併設なので、食券配布方式でした。
朝食いっぱぐれたので、いくつか選べるメニューの中から、これをチョイス。

image

カルビ丼です。

エナジーチャージも完了したし、レクチャーと午後の走行、頑張るゼ!

image

image

ちなみに、これが二回目の成果だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)