到着~

誰のせいとは言わないけれど、寝坊して出発が約1時間遅れました…(^_^;)

しかし!

取り合えず時間前に現地に到着、受付と車検を無事に済ませることが出来ました(^-^)

二回目の走行会参加ですが、今日のサーキット、ヒーローしのいサーキットははじめてです。
なんか、結構高低差があるなー。

それでは、ブリーフィング前の短い時間で撮った写真をどうぞ!

image

RVFごしに、コースの高い方を臨む。やっぱり結構傾斜が。。。

image

image

ピットからコース両方向。

結構バイクがとまっていますが、参加は震災以降年々減っているんだとか。

image

で、参加台数は30台くらいとか。これって、少ないのかな?

image

ちなみに今回はゼッケン15。さてさて、おそらくこのRVFでサーキットを走行するのは最後のはず。どこまでやれるか、がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)