RVF回収完了

充電したバッテリーを持参して、ヤマト運輸の支局からRVFを回収してきました。
充電したてのバッテリーだと全く問題なく走行できるんですよね・・・。
軽く煽ればヘッドライトもその分明るくなりますし(ただ、そういう目で見るからかもしれませんが心なしか明るくなる程度が小さい気がするかも?)。

とりあえずRVFを手元に持ち帰ってくることができたので、これでひとまずは安心できます。でも、5月には車検が切れちゃいますから、結構早いうちになんとかしないとまずそう。

少なくとも充電器のバッテリーチェック機能ではバッテリー本体に目立った以上はなくきちんと充電されることから、一応不具合はバッテリーの外にあるものと想像されます。

とりあえずレギュレーター(レクチファイア)から見ていくことになりそうです。まだ新品をオーダーすることができるみたいなので、それだけは安心かも?(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)