初参加 梨本塾 10

そして最後に表彰式。

IMG_7118

でも走行を早く切り上げたので、先に帰り支度を済ませておきます。
って、なんか青空が広がってるんですが・・・。このまま帰るまでお天気がもつと良いんですが。
ミラーやウィンカーを外していないので、帰り支度も楽チンです。貼り付けた(飛散防止用の)テープを剥がすだけですからね〜。

IMG_7119

そして集合がかけられ、いよいよ表彰式が始まります。

IMG_7120

一番早いクラス(Aクラス)から式が始まります。
そのクラスの入賞者が、6位→5位→4位→3位→2位→1位と順に呼ばれ、簡単なスピーチをします。トップ3(つまり表彰台組)には賞品が渡されていました。

その後Bクラス、Cクラス、そして最後に僕が走行したDクラスと式が行われます。
もちろん僕に関係あるはずもなく、ブーツを脱いでリラックスして式次第を見ていたら、5位入賞で呼ばれました(笑)
力一杯くつろいで見ていたので、いきなり呼ばれてブーツを履く暇もなく、裸足でスピーチすることに・・・orz

それでも嬉しいものですね、こうやって何らかの形で成果が出ているというのは。
次は表彰台組目指して、それから上のクラス目指して頑張ろう、って気になりますもんね(^-^)

来月からは少し忙しくなるので、走行会に参加するのは難しそうですが、片付けるべき用事がきちんと片付いたら、もう少し本腰入れてバイクに乗りたいという気分にさせられました(笑)

単純なんですよね・・・(^_^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)