いい仕事してますねぇ〜

取り付けたリアフェンダーの具合を見るため…ではなく、ただ雨の中走らなければならなかっただけなんですが、早速その仕事ぶりをチェックできました。

泥道や砂利道、アスファルトの水たまりなどを走行した後のリアフェンダー周りの様子は、こんな感じ。

それなりに巻き上げはあるようで、リアフェンダー表面側にも泥汚れが。でも、シート裏やシートポストにはドロ汚れは全くなく、リアフェンダーがその役割をきっちり果たしている(であろう)ことを確認できました。

振動で緩んでしまいフェンダーが垂れてしまったり軸がずれてしまったりということもないので、これはかなりいい買い物だったのかも?

でも、やっぱり雨の日に自転車乗るのは、遠慮したいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)