本日の講習会~

ちょうどお昼休憩辺りで激しい雨になってしまいました。
でも、休憩が終わる頃には青空ものぞき、このまま午後がスタートかと思いきや、残念無念。

この先の天候のこともあるので、中止と相成ってしまいました。

でも午前中のブレーキ習熟、千鳥一本橋、スラローム、傾斜走行等はガッツリ練習。
何とか千鳥のコツのようなものをつかんできました。
他の課題もそつなくこなせるようになったと思います。

そういえば、ブレーキ習熟の時に言われたのですが、今は二本がけでもオッケーになったんですね。
前は四本がけにするように、と指導されましたが、今日はやり易い方でいいよ(ただし四本がけも試してみてね)と。
って、そもそも小指は届きませんものねー。
お陰でブレーキはずいぶんと集中出来ました。これまでは何となく指が気になってブレーキの感覚に集中できなかったのですよ。

ところで今日、講習会で同じ後期型のRVFと一緒になりました!
クラスも同じだったので、色々と話をしました。

また次の機会にお会いしましょうと話をしてわかれましたが、私は土日固定の休みじゃないので、次にうまく休みが合わないと参加できない…orz

またお会いすることができたら、blogに紹介させてもらいましょう♪

あー、楽しかった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)