2件のコメント

    1. ひーこ さん

      紅葉の時期なら確かにもっと絶景が広がっていたと僕も思います!
      ただ、行くなら夏の暑い時にした方がいいかもです。
      なぜなら、箸の上は物凄い強風だから(笑)

      真冬に行った僕らは寒風にさらされて、ただでさえ干からびかけているおっさんたちは
      ますます干からびてシワシワに・・・orz
      iPhoneってストラップホールがないので、写真を撮るにしても落としたら一巻の終わりですから、
      その意味でも寒い時期は避けるべきだと思いました。
      寒くて落としそうになる上に、落としたらどうしようという寒気も味わえますし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)