pizza, pizza, beer!

ってなわけで、今日は勤務4日目。
通常は明け勤務なのですが、稀に訪れる宿泊勤務なしのシフトだったので、ものすごーく久しぶりに外食して帰ることに。
いつもいつも自分で作ったお弁当やご飯だけでは寂しいもんね〜・・・。

30分違いで仲の良い同僚が仕事上がりだったので、落ち合ってこれまた久しぶりに一杯だけですが乾杯することに。

IMG_6763

今日訪れたのは、CASTELMOLAさん。
空港の夜景を堪能しながら、おっされーにイタメシ(痛飯ではない)をいただけます。
手前に写っている、「アウローラ」というのが一押しなんだとか。

おっさん二人でピザを片手にビールで乾杯してたわけですが、閉店間際だったこともあってか、幸いなことに周りにカップルなどはおらず。
よかったよかった(笑)

IMG_6764

入店と同時にラストオーダーみたいな感じだったので、とりあえずビールとピザ2枚とサイドディッシュでポテトを頼んで1時間ばかり談笑しながらのプチ飲み会♪
なんだかんだで気の合う人と飲むのは楽しいですよね(^_^)

しかしおっさん二人、揃いも揃って料理が来た時に写真を撮るのを忘れていて、どっちも食べ始めてからの写真しかないという体たらく。
いや、ほら、仕事あがり直後でお腹空いてたしさ・・・(^_^;;

IMG_6765

あ〜ぁ、ビールもこんなに飲んじゃった後で・・・まったく(笑)

というわけで、ほろ酔い気分で帰ってきたのでした〜。

明日は(もう今日ですが)お休み。うーれしーな〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)