親孝行旅行(新潟・富山・岐阜・長野)その16:下呂観光ホテルの朝ごはん

そしてやっと巡って来た朝ごはん!(笑)


あー、朝ごはんも美味しそうだー(^ ^)

ってな具合に、朝も後悔するほどに満腹感を身体中で味わったしまいました。今日はもう東京へ戻る日なので、ご飯が済んだらお部屋で荷造りします。


最後に、これがお部屋に備え付けの専用露天風呂!眼下に下呂温泉の街が広がります!

荷造りを済ませたら、お土産購入、チェックアウト、清算。

盛大に(というほどでもないけど)お見送りを受けつつ、ホテルを出発。

今日は東京に向かいがてら、コース上で寄り道しながら帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)