親孝行旅行(新潟・富山・岐阜・長野)その15:下呂温泉夜明け

朝がやって来ました。

ってゆーか、朝を迎える随分前から活動を開始して、既にひとっぷろ浴びていたりもするのですが、それはそれとして、お部屋のテラスから日が登るのを眺めて見たり。


夜が明け切るまではまだ少し間がありそう。


お、朝が生まれ始めた!


そして、今日の太陽さん、おはよう!(^ ^)

朝からこんなのんびりしてますが、それでも朝ごはんの時間まで結構あります。昨日あれだけ食べたのに、やっぱりおなかってすくんですね^_^;

お茶飲んで、ガマンだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)