親孝行旅行(新潟・富山・岐阜・長野)その1:二居温泉宿場の湯

今月は母の日があって、来月は母の誕生日もあるので、まとめてお祝いしようと、3泊4日の旅行にご招待してます。

今日はその初日。まずはいつもの苗場に一泊しますが、越後湯沢に来たらやっぱりこう。


いつものお馴染みな町営温泉。宿場の湯です。


暖簾をくぐってドッボーン!くあー、もーいい湯だな〜(^ ^)


だだっ広い休憩室で湯上りはのんびり。かしきりだ!


東京は風は強いものの、お天気はまずまずだったのに、トンネルを越えたらこの天気。


進路には青空が覗きつつも、どんよりが濃くなって来てる…~_~;

RVFだったら大変ですが、年老いた母を連れてなのですから、今回の相棒はこちら。


なので、雨でもへっちゃら!(笑)でも、できれば晴れて欲しい!

頑張れ、お天気!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)