紅葉@光が丘公園

今日も出勤前にひと泳ぎ(笑)

で、いつもの公園を自転車で走っていたら。

  
ちょっと葉っぱが落ちすぎな感じもしますが、キレイ!

  
下は金色の絨毯でした。

とてもキレイな景色なのに、悲しいことがあって…というより、悔しいことがあって、心モヤモヤなせいで、キレイさも一割引くらい?(-_-)

ま、キラキラは日常の中にあるそうですし、嬉しいことだってないわけじゃないんだから、キモチ切り替えてガンバロー!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)