第5回 復興支援の旅(御嶽山噴火被害を支援する) 34:満天星の湯

まんてん星の湯には、赤谷湖を一望できる露天風呂があります。露天風呂ですから当然に屋根などはなく…。

 わかりづらいかもですが、大雨が打ち付ける中、20分くらい露天風呂に浸かり、しばし瞑想…否、迷走(笑)
大人になってから、こんな風に濡れることを気にせずに雨に打たれ続けることなんて無かったから、ちょっと楽しい(^ ^)

さて、今回のツーリング最後の食事をどうしましょう?せっかくさっぱりしたのですから、このまま食事もここで済ませてしまいたいです。そこで併設されている食堂へ行ってメニューを確認。

 で、こうなりました。食堂一押しのメニューで、ショーガ焼き定食です。甘タレで、ごはんがススム……>_<…
さあ、これでツーリングの中身は終了になります。あとはお家に帰るだけ。またいつも通りの日常が始まるのです。

でもその前に、まずは無事にお家にたどり着かないと、ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)