第5回 復興支援の旅 (御嶽山噴火被害を支援する)30:越後湯沢で虹!

フロ、メシときたら、あとは買い物!(笑)今日の夜の明日の朝(場合によっては昼も)のご飯は用意しておかないとね。

普通であればRVFでひとっ走りなのですが、明日も雨っぽいので…。

で、買い物を済ませ、お店の外に出たら。

 でかい虹が!!!ちょっとみづらいですが、二重なんです。そしてさらに。
 虹の根元がはっきりと!!!!!
銀の盆があそこにあるのかー。いやー、なんかいいこと、あるかな〜(^ ^)

ちなみに、今日の夜のご飯は、お寿司にしました!ほら、宇奈月では白エビにありつけなかったし、直江津にもよらなかったから(笑)

ビールで美味しくいただいたのですが、ウキウキしながらパックを開けたので、写真撮るの忘れちった^_^;

さー、今日もがんばってよく走った!今日は我が家なので誰に気兼ねすることなくダラダラして、明日の帰京に備えるか〜(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)