第5回 復興支援の旅(御嶽山噴火被害を支援する) 27:宇奈月温泉 出発

今日はこれから苗場を目指しますが、下道にするか、高速にするか決めていませんでした。

下道ですすんで、直江津のあたりで海鮮のランチでもいいかな、なんて思っていたのですが、実家から連絡があり、なんでも苗場へ日帰りで温泉に浸かりに行く、とのことでした。

なので、高速を使って時短して合流することに。お昼と温泉を奢ってもらえる(笑)

 駐車場ねスタンバイしているRVF。もう荷物の搭載も済んでいるので、あとはライダーがレインウェアを身に纏うだけです。雨はしっかり降っているので、フル装備です。
 さあ、そしたら行きますか!
朝日ICから北陸道に乗り、長岡から関越道に。ドラプラで確認した限りでは2時間かからない位で行けそうです。

朝日ICのそばのスタンドで念のため給油し、グワっと新潟方面へ出撃です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)