今日のスウィーツ♪

週明けからものすご~~~~~~く久しぶりのツーリングに出かけるので(?)、今からスウィーツで気力を充填します!(笑)

IMG_4650今日のおやつは・・・これ!
これは一体な~にっかなっ♪
・・・って、書いてありまんがな・・・(^_^;;

IMG_4651さっそく、オープーン!
ペリペリっとミシン目にそって開けていくと・・・。

IMG_4652パカッと開いて・・・。
うーん、ほんのりと甘い香りが立ちこめます♪

IMG_4653我慢しきれずに一気にガバッと開けてしまいましょう!!
薄紙にくるまれた、こ・・・これは・・・っ!

IMG_4654カステラ~~~♪
僕はカステラ大好き(^-^)

IMG_4655それまでカステラといえば文明堂しか知りませんでしたが、福砂屋を知ってからというもの、もうすっかりそのおいしさの虜になっております。
底面の粗目がまた・・・(^o^)

ちなみに今日のスウィーツのカステラは、フクサヤ キューブ。その名のとおり、立方体の箱に収められた、かわいらしい(サイズ的にも、ね)カステラです。

あっという間に食べちゃった・・・orz
もっと味わって食べれば良かったな~。。。

さて、今週も来週もお天気はダメダメのようですが(お天気予報ではばっちり雨になってますね~)、それはそれ、これはこれ。カステラでエナジーを補給したことですし、しっかり楽しんでこようと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)