今日の紅葉(笑)

今日も元気に出勤前にひと泳ぎ(^ ^)

となれば。

IMG_2401.JPG

昨日の雨があがっていて、空気は湿り気を帯びて、ヒンヤリ気持ちいい!

IMG_2402-0.JPG

早朝…というほどの時間じゃ無いけど、早めの朝の方が心なしか鮮やかに見えます。

IMG_2403.JPG

この間まで輝いていたイチョウはほとんどその葉を落とし、これからはモミジのようですね。

IMG_2404.JPG

朝日に当たって、赤い葉がホントにキレイ(^ ^)

IMG_2405.JPG

グラデーションも、いい感じ♪

IMG_2406.JPG

名所に行かなくたって、目の薬は身近にあるものです。

IMG_2407.JPG

明日はお参り散歩の予定ですが、この分だと紅葉がかなり期待できそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)