今日もまだ紅葉はキレイでした。

さぁ、今日も元気良く出勤前にひと泳ぎ(笑)

IMG_2367.JPG

お馴染みとなった都立公園の中を抜けて行きますが、まだ十分に紅葉が楽しめます(^ ^)

IMG_2368.JPG

それでも前回写したような金色の絨毯は片付けられてました。
そのままだと滑って転ぶ人が出てくるからでしょうね、きっと。
そのリスクを負ってもペイされるくらいキレイだったのに。

IMG_2369.JPG

でも、この分なら暫くして絨毯復活かな?^_^;

IMG_2370.JPG

ますます鮮やかな黄色になる一方で、銀杏独特の異臭はもうすっかりなくなりました。

IMG_2371.JPG

それにしても綺麗です。日の光を浴びると、ホントにキラキラと輝いて見えます。

IMG_2372.JPG

今日の東京は清々しいほどの青空なので、気持ち的にも明るく見えるんですよね。

IMG_2373.JPG

そんな黄色に囲まれて、桜の赤がいいアクセントに。

いつ頃までこの景色を楽しめるかな?

2件のコメント

  1. ホントに良い景色です(^_^ゞ

    私の所の方が田舎のはずなのにこんな紅葉はもぅ中々見る事が出来ないですょ(汗)

    1. Black angelさん
      うちのまわりはけっこう緑が多いんですよね~。
      特にうちの特別区に隣接する埼玉県和光市はHONDAの研究所や理化学研究所、司法研修所なんかがあったりして、ああいうところが概して緑ゆたかに立てられていますから。
      さらに大きな公園や緑地も結構整備されていて・・・って、要するにうちの方は東京都にあるけれどもとっても田舎ということなわけですよ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)