4件のコメント

  1. 言われてみて、良く良く見たら♪
    確かに写ってましたょ( 〃▽〃)フフーフ♪

    10秒くらいガン見したじゃないですか(笑)

    1. Black angelさん
      リサイズする前の画像では、結構飛行機っぽい形で写っていたんですが、
      やっぱりサイズを小さくしてしまうと当然機影も小さくなってつぶれてしまうため、
      なんか糸くずみたいな状態になってしまいました。
      でも、言われてみればわかりますでしょ?(笑)

      日の丸構図は人に説明するとき便利でいいですよね〜〜・・・(^-^;;

  2. おぉ…コレは、雲しか見えない(笑)

    アッ…わかりました♪
    飛行機が未来型でフィールド展開してて光を屈折させてるから目で捉える事が出来ないんですね(^q^)

    1. Black angelさん
      あはは、写真のど真ん中に、まるでレンズにへばりついてしまった糸くずの映り込みみたく写っているのが、実は飛行機なんです・・・(^-^;;
      リサイズした奴でもなんとか確認できますね~(笑)

      ・・・ってゆーか、言われなければわかりませんね、きっと。
      ふふふ、飛行機がそんな光学迷彩みたいな機能を身につけてしまったら、戦闘機のステルス機能はある意味できっと大幅に改善されてしまうことでしょう!

Black angel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)