台風に備えて(?)

台風が本格的に東京に攻め込んでくる前に、夕食の買出しに行ってきました。
(スーパーには入るまでは小雨だったのに、でたら大雨に変わってたけど)

で、今日の夕食はこうなりました。

IMG_2031豚バラと白菜のお鍋~。
土鍋が無いのでホーローですが。
ちょうど白菜を(実家から)もらったので、豚バラ「だけ」を買いに行ってきたのでしたー。

味付けはお醤油とお酒(料理酒)だけ。
それなのに、この美味さ♪
あー、あったまった~~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)