とりあえず見積もってみた!

というわけで、早速2りんかんのページから純正部品の見積もりを取ってみました。
とにかく絶対的に必要なのはフューエルコックですから、まずはそれ。
でもそれだけじゃさみしい?ので、シートカウルも見積もってみたところ…。

朝見積もりのフォームを入力して、昼前には結果が返ってきました。
結果は…。

フューエルコックは、型番入力ミスで該当品なし…orz
そしてシートカウルはというと。
どういうわけか、片側だけ在庫あり…。
どうしてだ?

みんな、よく片側でこけているということなんだろうか…(ー ー;)

しかし主目的のフューエルコックがわからないので、帰ったら再度見積もりのフォームに入力しなきゃ。

2件のコメント

  1. アッ♪ソレわかります(^q^)
    実は私も主に右側が全部新品です(^-^)v

    左側はほとんど変えてませんです(笑)

    多分残ってるなら左側があるかも♪

    フューエルコックは夢店に問合せしたら間違い無いようなf(^_^;

    1. Black angelさん
      やっぱり左側はマフラーがありますからそうそう転びませんよね(笑)
      僕も何だかんだですっ転がったのは右でしたし(だから右のカウルに穴があき、激しい擦り傷が・・・)。
      残念ながら外装パーツの在庫は微妙に揃わなくなってしまいましたが、
      まぁそれならそれでサードパーティに絞らなくてはならない訳ですから(Black angelさんのご忠告を受けて、中華カウルはやめます)、
      それはそれで考えの方向性が定まった(定まらざるを得なかった)ということですから吉としましょう!(笑)

      ちなみにフューエルコックアッセンブリ(けっきょくアッセンブリで調達することにしました)は、まだ在庫がありました。
      在庫があるうちに購入手続きしておかないとな~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)