あまりに美しかったので。

スマホの写真なので、その感動は伝わらないかもしれませんが、
肉眼で見たその空と雲があまりに美しかったので、せめてその一端でもと思いBLOGに載せることに。

山が燃えるのは見たことがありましたが、雲がこうまで燃えるとは知りませんでした。
ほんの少しのタイミングのズレだと思うのですが、私が肉眼で見たときには、
向かって左側の少し小さめの雲の山は光り輝くように燃えていて、得も言われぬ美しさだったんです。

・・・スマホを構えている間に(そして目障りな物が写らない位置まで移動している間に)光の加減が変わってしまったのでした・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)