25k – km!

別に0kmから乗り始めたわけではないので、私とRVFとの間にあるきりのいい数字というワケではないのですが、10進法ではやっぱりきりのいい数字ということで。

DSC_000525,000km達成〜〜。25000.0kmで止めたかったのですが、道路状況がソレを許してくれませんで、100mほどずれつつありますが、まぁそこはそれ、ご愛敬というヤツで一つお願いします(笑)

今日一日はお天気が持つということだったのですが、帰宅する頃(日付が変わる少し前)には結構な降雨が。久しぶりにレインコンディションでバイクに乗りましたが、やっぱりバイクは晴れの日に乗るに限りますねー。いっぱい濡れちった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)