一夜明けて

温泉は5:00AMから入れるのですが、たぶん起きられないでしょう。というわけで、6:00AMにスマホ目覚ましをセットしました。

旅先だし、もしかしたら目覚ましより早く目覚めるかも、という目論みは見事に外れ、目覚ましのアラーム音で起床。

朝食は7:00AMからだから、ちょうどいいかも。

温泉は露天風呂付きだったので、昨晩は入らなかったその露天風呂に浸かってみることに。
まだ早朝なので空気もひんやりしていて気持ちよかった~。でも、ちょっと狭い(というか、横に長いが幅がない)のと、浅いのと、残念なことにあまり見晴らしがいいとは言えないのとで、比較的短時間で内湯に戻りました。

温泉を出たら、一度部屋に戻り、ホット一息つけば朝食の時間に。
会場に向かいます。

朝食もバイキング形式。

image

image

やっぱり子供ははしりまわってました。

朝食はご飯もパンも用意されていますが、おかずはご飯よりですね。パンにあいそうなのは、ポテトサラダ、スクランブルエッグ、ハムくらいでした。

image

私のメニューはこんな感じ。

コーヒーをひたすらお代わりしながら昨日の晩御飯をblogにアップしてました(笑)

朝食も一時間くらいかけていただき、一度部屋に戻ってから館内散策。
お土産物の売店があったので覗いてみたり。

シートバッグが小さいので、買えるものが限られてしまうのが残念!

館内の様子はまた別にあげるとして、ボチボチ帰宅準備を始めるか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)