ホンダドリーム

当初の予定通り、昨日RVFのひしゃげてしまったブレーキペダルの交換作業を行いました。
その時の様子はまた改めてアップしますが、ペダルの交換作業をしたついでに、クラッチワイヤーの調整も合わせて済ませました。

この調整の具合を確かめるために、ちょっと乗り回して見ることに。
で、どうせ乗り回すなら、2〜3日前に新規オープンの新聞チラシが入っていたホンダドリームに行って見ることにしました。

比較的こぢんまりとした建物で、認定中古車の扱い品も、まぁ当たり障りのない無難な選定といったところでしょうか。

そこの店長と思しき方と80’sの話題で少し盛り上がっちゃいました(笑)

増税前ということもあってか、新車も認定中古車も、そこそこ売約済みがかかっていました。
目を引いたのはレプソルカラーのCBRくらいですかねぇ…。

そういえば、今時のバイクって、クラッチワイヤーが右側に取り回されているんですね。
クラッチがない(というか、トランスミッションがオートマチック)のも随分とありましたし、時代は変わったもんです…^^;

このホンダドリームは新規オープンということもあって、カンタンなアンケートに答えると、オリジナルのマグがもらえるキャンペーンを実施していました。

えぇ、もちろん参加しましたとも。

で、頂いたマグが、こちら。

20140324-073010.jpg

普通のマグですね(笑)

正直、この先このショップに通うことがあるかどうかと問われるとビミョーなところではありますが、近場で選択肢が増えるのはありがたいことです。

オイルリークの問題もまだ解決してませんからね〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)