初詣@花園神社

毎年恒例の、花園神社初詣へ行ってきました。
今年は、僕の仕事の関係で、例年の2日ではなく、3日のお詣りです。

20140103-100544.jpg

凛とした空気が爽やかです。
でも、セーターの上になにも着ていないので、寒いっ!

20140103-100745.jpg

お詣りを済ませたら、初の試み、おみくじを引いてみることに。

20140103-100907.jpg

あ、大吉!!
でも、待ち人は来ないそうです。
縁結びも望めないそうです。
…大吉ねぇ…~_~;
今年も孤独の中に生きろということか…orz

20140103-101234.jpg

そう教えられても、待ち人も良縁も望めないんじゃ、どうしろと…。

20140103-101411.jpg

とりあえずおみくじは結んできましたが、はてさて、2014年は、一体どんな年になることやら…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)