Racers vol.13の続き!

日が変わって翌日、つまり投稿している今日その日ということですが、事前のお天気予報とは裏腹に、お天気はどんよりしつつも降り出しそうな気配はありません。

久しぶりにRVFに乗れるかも!

乗れるなら、行っておきたい手続きをしにいってしまいましょう!

ということで、訪れたのは毎度おなじみのNAPS練馬店さん。
現在NAPSさんは夏のセールの真っ最中、しかも練馬店では平日限定で+10%の割引クーポンが店内に点在するキャンペーンの真っ最中!つまり単純計算で合計20%もの割引が受けられる!(らしい)
で、ホンの数日前に訪れたときにはトゥスライダーをポイントで購入し、10%割引クーポンを見つけることを忘れていたわけですが・・・。

今回は結構大きな(私にとっては、ですが)お買い物となるので、しっかりと店内を物色し、無事割引クーポンをゲット。なお、これを使ってトータルの支払額がいくらになるかは、前回訪れたときに見積もりを取っているのであらかじめ分かっています。

何を購入したかは追々紹介するとして、併せて購入したのが、これ!

今更ながらですが、Racers vol.13です。’02のRC211Vの特集。仮にもHONDAの4ストロークV型に乗っているわけですから、やっぱり押さえておかないとマズイでしょう!(何が?)
もちろん、同じ(かどうかは知りませんが)V4エンジンとなるRC212V、RC213Vの特集号が出たら、やっぱりゲットですよねー。ってゆーか、V4にしたんだから、名前もRVFに戻して欲しかった・・・というのは、自分がRVFに乗っているからでしょうね、まちがいなく・・・(^-^;;

RC45・・・orz

で、Racersですが、いやー、さすがバイクショップ。ちゃんとバックナンバーがありました〜(笑)

といっても、最後の一冊でしたが。

こんなカンジで、昨日の絶不調とはうってかわって、今日は自分にとって、そしてRVFにとっても記念になる(であろう)買い物をし、昨日肩すかしを食らった雑誌を無事ゲットし、そしてそれを読破できた(おまけに雨に降られることもなかった!)、なかなかスペシャルなホリデーとなったのでした(^-^)

今月29日にまたまたサーキット走行会に参加してきますが、それまでには・・・多分間に合わないだろうな〜〜。
もしかしたら、それが今のRVFとの最後のランデブーになるのかも。思い出深い走行会になる・・・のかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)