今更ですが、Racers vol.13!

昨日のお話です。

ぐずついたお天気のおかげで、せっかくのお休みだけれどもお出かけする気にもなれず、家の中でぐだぐだとネットしていたら、たまたま目にとまったRacers。以前RVF Legend(Vol.10)を購入し、その続きが出たら買おうと思っていたまま放置していた雑誌ですが、バックナンバーを何気なく見ていると、Vol.13はRC211Vの特集。同じHondaの同じV型(気筒数も何もかも違うけど)。
巡り会ったのも何かの縁と、早速本屋さんに向かうもあえなく撃沈。2軒回ったのに、2軒ともバックナンバーがないなんてー(最新号はあった)。

思いっきり肩すかしを食らってしまったわけですがないものは仕方ない。あきらめてその日は(大雨が降り出す前に)帰ってきました。

お天気はグズグズ、生活はウダウダ、やることは肩すかし。
なんか、ビミョーに歯車がかみ合っていない一日なのでした・・・(T_T)

しかし!!

この話は明日に続くのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)