第3回 復興支援の旅(東日本大震災東北支援)13:斜陽館

メロスは激怒した。
富士には月見草がよく似合う。
…なのです。

って、要するに、太宰かぶれした時もあったりしたので、やっぱり来ておかないとね(^-^;

image

そう、斜陽館。
でも、もう時間が押せ押せなので、中には入れず。

image

なので、せめて外観の写真だけでも…。

image

なーんて、スマホとデジイチでパシャパシャやってたら。
斜陽館の受付のお姉さんに(どこか出ていて帰ってきたところだった)会釈されました。
アレはやっぱり、お金払って中に入れ!ってことだったのかしら…?(^^;

よく考えれば、外観の写真しか撮らなかったら、全然復興支援の旅にならないじゃん…!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに斜陽館は五所川原市の金木町にあり、今日のホテルはお隣の鰺ヶ沢町。
あと30kmくらい?

日没迫り、まさに斜陽の真っ直中。
暗くなる前にホテルにつきたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)