行くぜ、東北。つけてみた。

ちょっち早起きしたので・・・。

DSC_0005付けてみました、「行くぜ、東北。」ステッカー。透明シートにプリントしているので、本当にうっすらとしか見えませんが、そんなに厚かましくアピールするモノでもないでしょうから、この程度で充分でしょう。
自己満足の世界ですからね(笑)

DSC_0006うん、なかなか綺麗にプリントできているかも。
貼り付けは・・・あまり綺麗とは言えませんかね・・・(~_~;;

昨日のうちにデジ一も磨いたし、バッテリーも充電完了したし。少しずつパッキングも完了しはじめているし。
あー、11日が楽しみー♪

2件のコメント

    1. ゆうた さん

      ありがとうございます~(*^^*)
      手作り感いっぱいのステッカーになってしまいましたが、自分でも結構気に入っています。
      ただ、なにぶんプリンターが古いのと、印刷した台紙があまりよろしくないのとで、色のにじみやかすれ、しっかり出切らないなどの不満点もありますが・・・(~_~;;

      データでよかったら差し上げますよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)