LEGEND 80’s!?

Return to LEGEND ~80’s~

くわーーっ、行きてぇ~~~~~っ!!!!

そして困ったことに(?)、8/18って、私は公休じゃん!
いけるじゃん!!
なにこれ、行けってこと!?
天は我に味方してるってこと!?

でも、24日には筑波だしなー・・・。
ちょっとそれは出歩きすぎだよなーー・・・。
でも、せっかくのチャンスだしなーーー・・・。
イベントを知っちゃったしなーーーーー・・・。
まよっちゃうなーーー・・・。

あ、そーだ!
筑波の前にブレーキの実地テストしなくちゃいけないし、ちょっと遠出してみようかな?
と思っていた所だし、茂木なら距離的にちょうど良くね?

・・・とか自分を騙してみればいいのか・・・?
そうなのか・・・本当にそうなのか・・・??

・・・あー、どうしよう・・・(~_~;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)