クルマ、換えたよ!(笑)

新しいクルマは、これだ!

なーんちゃって。
このインサイトは、フリードハイブリッドを車検に出したので代車としてお借りしたものです。
随分以前に青いインサイトに乗っていたので、なんだか懐かしい感じ!
でも、この代車、すでに走行距離は170,000kmを超えており、ハイブリッドシステム用のバッテリーは劣化により使えなくなっていました(IMAシステムエラーが表示される)。

走行に支障はないとは言え、やっぱりマルチディスプレイにエラーメッセージが表示されるのはあまり気持ちの良いものではないですよね。
車検に出したのが一応車を扱う店舗なだけに、貸し出す車両のメンテナンスもできてないのでは・・・なんて疑われちゃったりしないのかしら?

ちなみに車検は無事に終了し、フリードハイブリッドは手元に戻ってきました。やっぱり使い慣れた自分の車が一番いいですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)