セーフティライディング講習

猛暑日という天気予報を聞いて、「ということは、晴れるってことじゃね?」と喜び勇んでやって参りました府中試験場。
七夕の今日、講習が開催されているんですねー。

……猛暑日、なめてました…orz

いまお昼休みですが、既に2リットルの飲み物を消費、体力的にも結構きつい!

かろうじて頑張れているのは、日頃の(通勤途中の)ウォーキングとこまめに通っているプールのお陰と信じたい所です。

それにしても、今日はV4リアバンクが絶好調で、ジーンズ越しに内股はほぼ火傷状態。

定期的に通えないのでいつもなんとなく初級クラスにしているのですが、今日は人数の関係で中級クラスと合同です。

なんか、中級で問題なさそう…(^^;

次からクラスをあげるかなー。

さ、午後も水分補給しながら、頑張るべぇっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)