やっぱカッケェ〜のぅ(^^)

丸洗するほど汚れていない(そもそも乗れていない)のと、それだけの時間が取れないのとで、とりあえず軽い掃除だけ。

全体を水拭きしてから、P.S.コートでコーティング。水弾きタイプではなく、艶出しタイプなので、コーティング後は艶かしいほどのツヤメキ。

う…美しい…(*^^*)

こうなってくると、やっぱりこの痛々しい外装をなんとかしてあげたいですねー。

でも、その前にすこしでいいから乗り回したい!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)