Google Street Viewのクルマを発見!

たまたま街中を歩いていたら、なんとも怪しげなクルマが大通りを走ってきます。
私のいた交差点を左折し、駅前ロータリーに向かったので、もしかしてロータリーを回って戻ってくるかも・・・と待ち構えていたら。

ビンゴ!

googlestreetviewスマホの、しかも解像度の低い写真なので見づらいかもしれませんが、ドアの脇にある文字は判別できますよね。
それは、「Googleマップ ストリートビュー」。

こうやって走っているんだー。でも、環境に配慮したらガソリン車じゃなくて、電気自動車やあるいは人力にしたほうがいいんじゃ・・・(スピードを必要とするものでもないでしょうに・・・)。

頭に乗っかっていたカメラは、ボール上になっていて前後左右上下がいっぺんに撮影できるようになっていました。

さて、私がストリートビューに載ってしまうのは、いったいいつなのかっ!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)