モデルナアームになってた!!

ワクチン接種を受けてそろそろ一週間が経過しますが、シャワー浴びたときになんとなく腕を見ると…。

モデルナアーム発症中!

若い女性に多発してるそうですが、若くもないし、女性でもないのに何故!?

痛みは無く、僕の場合は痒みもほとんどありません。ただ、赤くなって少しその部分が熱を帯びているくらい(押すとほんの少しだけ痛みがある)。

一週間くらいで症状は治るらしいけど、その一週間経過時点で初めて気がついたので…^^;;

まぁ、腕のこの部分に明らかな異物を流し込んだわけですから、なんらかの症状が出るのは仕方がないのかな?それだけデリケートってことにして納得することにしましょう(笑)

2件のコメント

  1. 日焼けじゃないですか?(笑

    範囲が広いですね。
    接種した部分少しだけじゃないんですね。痛くないならよし!です(笑

    1. ひーこ さん

      熱を持っているところはまさにそんな感じでしたよ!(笑)
      ただ日焼けと大きく違うのは、赤くなっているところだけがくっきりと熱を持ち、
      それ以外のところはまったく平熱のままというところですね〜。

      幸い、痛みも痒みもなく、ただ少し腫れて熱を持っていただけでしたが、
      周りでは同じようにモデルなアームになった同僚が結構いて、中にはかゆみを伴って結構大変だと言う人もちらほら。

      そして明日はいよいよ2回目の接種を行ってきます!
      発熱率がやたら高くて怖いのですが、熱は下がれば治りますからここは我慢ですね・・・。

ひーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)