今頃ハガキが・・・

少し前に、正体不明の振り込みがあったという話をしましたが・・・。

昨日になってこれが届きました。
中を開けてその「大切なお知らせ」を確認したところ、

勤労統計に関する調査を厚労省がいーかげんにやってたから雇用保険の給付もテキトーで、まちがっちゃった!(*゚▽゚)ノ

ということだそうです。
ってか、これが先に来なきゃダメだろう!?

それにしても・・・通知のハガキひとつ取ったって、タダじゃないだろうに・・・(~ ~;;
所詮は他人の金だと思ってるからこうやって無駄な用途(本来必要でない用途)に大金をばら撒けるんだよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)