RVF、久々の(?)洗車!

先日、東京地方で吹き荒れた暴風雨。これが、ちょっとした屋根のある場所に止めてあるRVFのカバーを、まるでスカートめくりのようにまくりあげてしまい、愛車はこんな具合に…。

。゚(゚´Д`゚)゚。

写真だとわかりづらいかもですが、あの砂を含んだ雨が降った後の独特の茶色いマダラ模様が。

というわけで、ちょっと時間が取れたので、ザザッとですがきれいにしてあげることに。バイクに触れるの、この間の失態以来だなー(笑)

まずは満遍なく水をかけて。あとは磨く!磨く!!磨く!!!

そして約1時間。

P.S.コートも施され、見た目ピカピカになったRVFが。美しい…。

明日はいよいよあれから一年となり、復活の時を迎えます。陽気も良くなってきましたし、フラッと出かける算段でもしようかな?^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)