23号線でーす。

23号線は、(地図で確認する限りでは)湖(ダム湖)と川縁という、水辺に沿って走っているようです。
へー、これが有名な鬼怒川かー。わからなかったけど…(^_^;)

image

image

深い緑がかった青い川の流れは、正にたゆとうという表現がぴったり。天気がよければ、また違った色になったのかも。

image

そして水辺の道なので、湖を橋でわたるのですが、狭い橋の上でもパチリ☆
対向の乗用車にひかれてしまうところでした…(^_^;)

ちょっとせまめの道でしたが、まあゆったり走れる道でした。
もっともそれは、このあとに来る林道を知ったから言えることなのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)