adidasマスク

知人からadidasのマスクをいただきました。

原色が鮮やかな、立体構造のマスクです。立体構造なので締め付けられる感じはなく、つけ心地も悪くありません。

が。

変なところにタグがついていて、マスクを装着するとこれが肌にぺったりくっついてとても変な感じ。
マスク部分が二重構造(保冷剤とか入れるのかな?)になっているので、そちら側に折り返してみたりしたのですが、どうにも具合が悪く・・・。

ブランドもののマスクなんて貧乏庶民には似つかわしくないんだな・・・と思ってしげしげとマスクを眺めていたそのとき!

切るのか!(笑)
それならいっそこのタグごと取り外せる構造にしてくれれば良かったのに〜。
というわけで早速タグを切り取り、つけ心地がかなり改善されました。もっとちくちくするかな?と思ったのですが、それもなく。
ただ、切った部分からタグの素材が少しずつほどけてきてしまい、それがちょっと気になるかな〜。

どこまでほつれるのか見定めながら使ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)