傷つけられた!

前に当て逃げされたフリードハイブリッドですが、今回も知らない間に擦られ傷が。
先日、あるスーパーの駐車場に止めたとき。その後隣に止めた高齢ドライバーの一行が買ったものを車に積み込んでいる際におかしな動きをしていて、どうもそれだったんじゃないかと・・・。
(その買い物から帰ってきて気がついたのですが、買い物前にその傷がなかったと断言はできない)

小傷はもうあちこちに数え切れないほどあるので今更傷の一つや二つ増えたところでどうということはない(こともないけど)のですが、やっぱり腹が立ちますね・・・(~_~;;

というわけで。

怒りにまかせて(?)コンパウンドでゴシゴシ!
そして最後にP.S.コートでピカピカ!!
無事に落とすことができました。ちなみに変なガラっぽいものが写っていますが、それは撲が着ていたTシャツのガラです。こんなに綺麗に写るくらいピカピカにしたということで(笑)

で、せっかくコンパウンドとP.S.コートを持って駐車場に来ているので、ついでに。

ちょっとくすみ始めていたヘッドライトも磨いておくことに。
磨く前の左ヘッドライトと、磨いた後の右ヘッドライト。写真じゃあまり違いが分からないカモですが、実際に見ると結構白濁しています。
これもコンパウンドで一心不乱にコシコシコシコシ・・・。
そしてP.S.コートもコシコシコシコシ・・・。

ヘッドライトまわりがクッキリすると、それだけでなんか車が生まれ変わったみたい(笑)
あ~、そろそろ洗車したいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)