111,111km達成!

110,000kmを越えてからなんとなくそわそわと気になって仕方がなかったのですが、一昨日あたりからそろそろだな~・・・という雰囲気に。
そして昨日、出先から帰ってきて駐車場に止める少し前にゾロ目に。でもこの位置関係なら駐車場まで戻っても大丈夫なはず・・・。
そして読みどおり。駐車場に止めた時もまだきちんとゾロ目のままでした~(^ ^)

なので当然撮影っすョ!

おめでとう、111,111km!(笑)
そして、これからもよろしくね!

とりあえずは目指せ150,000kmかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)