ベランダから火事が見えた・・・

ベランダからもうもうと上がる黒煙が!!

その後白煙になったかと思ったら、いつの間にかまた黒煙に逆戻り。結構大きな火事っぽかったけれど、さすがにこの距離では現場がどこかまでは分かりません(最大望遠にしてもこれが限界)。
方角的におそらくあっちの方だろうという見当はつくのですが・・・。

と思ったら、さすがインターネット。この火事の情報が上がっていました。そこに載っていた地図から、どうやら間違いなさそうです。
ついこの間はこれの黒煙も見えましたし、気をつけないといけませんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)