びっくり!(蛇出演注意)

快調に走ってくれる自転車に乗って川沿いの道(舗装路)を流していたら・・・。

道を丸々横切るように蛇が!!Σ(~ロ~;)
結構大きい(というか、長い)蛇でちょっとびっくり!思わず止まって写真を撮っちゃいました。
というか、正直どうやって蛇をどかせばいいかわからなかったので、どいてくれるのを待つしかなかったのですが・・・(^ ^;;

最近こういう漫画を読んだばかりだったので、ちょっと微妙な心境になりました(笑)
なお、その後蛇もこちらに気づいたようで(目があった)すぐにどいてくれました。よかった・・・(^ ^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)