漏れ場を探せ!

先日見つけてしまったオイル漏れっぽい症状。見つけてしまったからには対処しなくちゃなりません。
対処するには、まずは濡れ場・・・じゃなかった、漏れ場を特定しなければなりません。

でも、大丈夫!
もう随分以前ですが知恵を授けられましたから。その天啓の残滓がまだあるのです!
その名は・・・。

「αタンショウスプレー 現像液」!!

オイル滴があった場所をパーツクリーナーで入念に磨き、汚れ、漏れ、その他を徹底的に除去したら、タンショウスプレーを塗布!
これでしばらく様子見です。

とりあえず1時間くらい経ってからチェックしてみた限りでは問題なし。
あ〜、これってもしかしたら熱を持ってくると漏れ出てくるっていう、一番嫌なパターンなのかも・・・??という不安が頭をよぎりますが、まぁその時はその時ということで・・・(^ ^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)