夏タイヤに交換!

越後湯沢の山の方はまだ雪が降るようですが、こういう事態となっている以上、そうそうあちら方面に出かけることもないので、今のうちにフリードハイブリッドのスタッドレスを夏タイヤ(エナセーブ)に交換することにしました。

タイヤ交換は何度もしているので作業手順をいちいち上げることはしませんが、今回は以前に作成した専用のツールボックスを使っての初の電動インパクトレンチ作業だったので、ちょっとワクワク(笑)

これだけでなんかちょっと玄人っぽく見えません?
というわけで、アゲアゲ気分で作業を行うことができました(^ ^)

この勢いで洗車も・・・と思っていたら、午後から雨が。しかも、ほんの短時間だけのチョーにわか雨!
洗車は見送って正解だったようです。でも、もうかなーり汚れてるんですよね〜。
車の汚れは心の汚れ!
次の休みには洗車するぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)