最後の椅子作り〜(まだ途中)

このところこれとかこれとか、パラパラとやってきた椅子作り(正確には再生修理ですが)。
そして今日、いよいよ最後の一脚にとりかかりはじめました。

とりあえず座面となる部分の土台を取り付けるところまで終えましたが・・・。

今回は手持ちの端材に余裕があったので、可能な限り元々の座面に合う形に材料を整形してみました。
もちろん素人が片手間に行っているものなので、所々に隙間があるのですが、これまでの作業とは違ってなんかちゃんとDIYしてるって雰囲気がでた・・・ような?(笑)

あとはクッション敷いて、革を張って。
そしたら椅子関連の作業は全て終了となります。あとちょっと、がんばろ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)