RVF洗車!

先日のツーリング時、のめこい湯の駐車場でRVFの下回りが泥だらけになってしまったので、洗車を行いました。
パーツごとに外して洗うところまではできず、全体をお湯で洗車&コーティングしただけですが・・・。

P.S.コート使うと、やっぱり艶かしい輝きになりますね〜(^ ^)
しかし、外装の傷みが激し過ぎて(すっ転がっているのが悪いのですが)、そろそろこちらも本腰入れて考えないとダメかな〜。

最後にタイヤの空気圧をチェックして、完了!
これでいつでも出撃できるぜ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)