免許証更新してきました。

令和元年の9月11日。18年前のこの日、アメリカで同時多発テロが発生したわけですが、その記憶されるべき日に、免許証の更新をしてきました。

ほんとだ、ちゃんと西暦表記が基本になってる!
(令和は並記の形ですね)
でも、そしたらどの許可をいつ取得したのかの部分も、平成じゃなくて西暦に統一した方が良かったのでは・・・。

まぁ、なんにしても色々と記憶に残しやすい年月日で更新をすることができました。
さぁ、この許可が切れるまでに、うちうちで温めている計画を実行に移したいところです。
がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)